2017年01月09日

服部天神 参詣しました 服部恵比寿さん→ 豊中恵比寿さんへ名称が何年か前から変わっています。

服部緑地公園近くの方から、お電話。服部天神へ恵比寿さんのお参りに車で来られた方から。駐車場が一杯とのことで、サロンに止めていただき、御一緒させていただきました。
 どの鳥居も長い列でしたが、80歳を越えて矍鑠とされているご主人とお話しながらでしたから、すぐに本殿まで。
  御孫さんは、金魚すくいに興じておられ、暫し微笑みながら見ておりますと、黒の出目金さんも沢山入っていました。和やかなお正月を味わいました。
たい焼き屋さんにはこんな帽子ができてるのですね😊
IMG_4265.JPG
posted by きりん at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445742892
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック